記事一覧

【Vape】SMOK VAPE PEN Plus【オールインワン】

 提供: Efun.top
InsertPic_1442.jpg 


これ。

IMG_20170806_135043.jpg
IMG_20170806_135219.jpg

スペアのガラスはない。ゴムの予備品もない。そこ残念。
でも取り敢えず安いですね、Efun.topで$16.99です。
電池容量が3000mahと中々の容量。
タンクの容量も4mlとオールインワンにしてはかなりある。
作りは至ってシンプル。洗浄もしやす目。
本体にコイル取り付けて、ガラスチューブ付けて、トップチャップで本体と挟み込む感じ。
超手軽だし、ジュースがコットンに染み込むのも早い。
てか焚かずに吸えば染みていく。
リキッドも漏れない。
ただデカイねこれ。
先に組んだ後のやつをegoAIOと22mmのメカチューブと比較。

IMG_20170806_141735.jpg

太いねえ。太い。
直径24.5mmでの長さ118.4mmという体躯で125gと、大きさの割にそこまで重くない。
オンオフは5クリックとegoAIOと同じ。
スイッチは押し心地含め若干安っぽいのと、ライトが明るいところだとよくわからない。
それともう一つマイナスポイント。これ。

IMG_20170806_135620.jpg

ドリップチップの一部がちょっと欠けてる。
これが見た目にかなり気になる部分。
まあ気にする人は本当に気にするから、こういうの気をつけないと客は手を引っ込めますよ、ええ。
あれ以来HELLVAPEの製品買ってないですからな。
いやでもマイナスポイントはこのぐらいなんですよ。
これからはちょっと賛否別れるかなって感じの部分。
先ずコイルの抵抗値。
同じものが2個ついてくるんですが、0.25Ωなんです。
低くない?幾ら太いワイヤー使ってデュアルで組んでもこれは……あ、Ni80とか?
吸うとすげえミストがもうもうと出てくるんですよ。
そしてエアフローの調整はない。

IMG_20170806_135705.jpg

この穴が反対側にもある。
調整出来ないかわりにってことでもないでしょうが、スイッチが近いせいか、指で塞いでエアの調整が出来る。出来ている気は全く無いけれど。
まあこのコイルではコレだけのエアが必要なんだよっていうことでしょうな。

まあ手軽に否応なく爆煙です。
やっぱりSMOKの製品ですね。
絶対値を上げていけばいいだろうという精神。
実はこれ美味しいんですよ、普通に。
でも0.25Ωでミストいっぱい出せばまあ味はするじゃん。
こうすれば美味しくなるかもとか、こういう組み合わせならミストが良い具合に出るとか、そういう創意工夫はあまり感じられない。
バーチカルデュアルコイルを大きめ内径で抵抗値も下げればいやでも爆煙ですよ。
低抵抗コイルでデカイ以外は普通に普通のオールインワンVapeでした。
コイルのネジ部分が510で他のアトマイザーが使えるとなったらまた話は変わってくるんですけどね。

結論を言いますと、それなりに美味しい。けど爆煙嗜好の人以外には合わない。





購入はコチラ
5%OFFクーポンコード:jpxf


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
↑押してくれるかな?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるうさぎ@孤独のVape

Author:まるうさぎ@孤独のVape
時間や社会にとらわれず、幸福に吸引欲を満たすとき、束の間、彼は自分勝手になり、自由になる。 誰にも邪魔されず、気を遣わずVapeを吸うという孤高の行為。 この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒しと言えるのである。

Contact

Mail:kokopandaman@gmail.com

Twitter

ブログ村

広告

Gearbest chuwi-ilife-promotion promotion
chuwi-ilife-promotion