記事一覧

【Vape】TeaArts 鐵觀音 30ml【リキッド】

これ。
IMG_20170807_151408.jpg
タバコフォンテで買った。行くのは二度目。
ショッパーズプラザ横須賀に入ってるタバコ屋さんで、Vapeも取り扱ってる。
前に行ったときはちょっと品揃え的に大分というか、ドンキに毛が生えた程度かなというか、リキッドはそこそこあったんですけど、メインの商品がかなり値段的に今更それをその値段で?なのが多かったですが、今回はジョイテック系のブランドのスターターが豊富に揃ってた。
力を入れているってのは何となく分かる。店の前に「電子たばこ」ってのぼりがあるし。
でもやっぱあそこはあくまでもタバコ屋さんであって、Vapeショップではない。
そいでもって今回別の買い物のついでに寄ったんですが、やっぱああいう所私苦手です。
まず店員の見た目が厳つい。恐い。
人は見た目じゃないっていうのも分かるけど、見た目は中身の一番外側っていうのもあるしね。何でどう出てきた言葉かは全く思い出せないですが。
正直態度とか感じとかは普通ですよ。コンビニとどっこいかちょい下ぐらい。
見た目とか店の雰囲気にのまれて人によっては悪いって感じるかもしれない。
でもね、そうなっちゃうの分かる。
店内暑いよ。
あそこ正面入り口がガラス張りで、フォンテはその真正面あたりにあるんです。
それで冷房器具は扇風機一台。
客はちょっと暑いくらいだけど、店員はレジカウンターの中。
感じ良く接客なんかしてられないよあんな場所じゃ。
その上タバコも葉巻もシーシャもVapeもライターもで、大変そうなのが想像に難くない。
あの狭い店に結構客来てるしね。
そう考えるとまだまだ喫煙者はいるね。
ほんと暑さで心身辛い状況で接客しなきゃなんないのマジで辛い。
社会の底辺を実感する瞬間の一つですよ。
……なんか段々自分の愚痴になってきたね。

いやいや鐵觀音ですよ。
これ何故か若干Amazonのより安かった。
つっても72円の差。
おまけのボトルの差?
で早速吸ったんですけども、美味しすぎるね。
初めてのお茶系リキッド。
台湾のリキッド。
凍頂烏龍茶もあるけど私凍頂烏龍茶ちょっと苦手でってことで鐵觀音選んだんですが、けっこうな高級感のある味。
前にどっかに旅行(国内)行って、そこで中国茶の試飲があって、そこでちょっと飲んだ記憶はあるけれど、記憶の彼方にある鐵觀音より数段美味い。
Vapeのリキッドって大体が本物より味なりなんなりが劣るじゃないですか。
特にドリンク系は本物飲んだほうが美味いものばっかですしね。
でもこれは飲むより味わい深いかもと思えるぐらい美味い。
香道でしたっけ?香りを嗜むというか、そういう感じの道。
全く経験はないけれど、これ吸ってると近しい感じのことをしている気にさせてくれる。
こういう香り高いリキッド滅茶苦茶良いですね。好きです。
正直マレーシアとかの清涼感がガツンと来るタイプのが好きだったんですけど、これはベストなリキッドに出会っちゃったかも。

でもね、結構プレミアムな価格帯なんですよ。
TeaArtsの他に韻ってあるじゃないですか。CVTVのとこの通販で買えるやつ。
あとニコリキだけどjp-vapeにも鐵觀音があった。
まあそれぞれネットで見るとTeaArtsのが2880円で、韻が2800円。
jp-vapeのが2350円。
送料の関係とか分かりませんが、まあ粗方どっこいな値段ですってことで。
でまあ30mlにしては高めじゃありませんこと?
私こんなのばっかり吸ってたら飽きる前に破産してしまいますわよ。
私の姉が通っていた高校がいわゆるお嬢様学校で、本当に挨拶が「ごきげんよう」なんだって。
やばくない?すごくない?
まあ今は共学になったんだけどね。
ちなみに共学になりはしましたが、私はそこに通えるような学力は無かった(中学時代はまごうことなきドベの成績)。
閑話休題。
値段はそれなりにしますけれど、美味しいしねえ……。
KAMIKAZEのジャスミンティーどうなんでしょ?
あとHILIQで鐵觀音を開発中とかそんな話も。
このレベルのリキッドがもっとお手頃価格で買えたら良いんですけどねえ。
まあでもマジで美味しいから!
オススメ!



VethosDesign TEA ARTS 鐵觀音 30ml【あす楽 電子タバコ VAPE リキッド 禁煙】ティー アーツ テッカンノン

価格:2,780円
(2017/8/7 21:51時点)
感想(0件)


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
↑やる気スイッチ

InsertPic_1442.jpg 

>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるうさぎ@孤独のVape

Author:まるうさぎ@孤独のVape
時間や社会にとらわれず、幸福に吸引欲を満たすとき、束の間、彼は自分勝手になり、自由になる。 誰にも邪魔されず、気を遣わずVapeを吸うという孤高の行為。 この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒しと言えるのである。

Contact

Mail:kokopandaman@gmail.com

Twitter

ブログ村

広告

Gearbest chuwi-ilife-promotion promotion
chuwi-ilife-promotion