【Vape】気になる商品(2017年9月末)の話と、模様替えした話【駄話】

もう気づかれている方いらっしゃると思いますが、書きたい話を無理くりVapeの話と一緒に書くことで、Vapeのジャンルにしています。
さてどっちから書きましょうかね。

模様替えしたんです。
デスクが二つに増えました。
と言っても一つはPCやら作業やら用で、もう一つはほぼベッドサイドテーブルです。
物は普通のデスクなのでベッドより位置が高いですが。
並びとしては、

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
窓|デスク|テレビ   |出入り
窓|チェア|ローテーブル|押  |壁
壁|デスク|ソファ   |入  |壁
壁|  ベッド  |  |れ  |壁
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

って感じです。
ベッド側に色々、それこそVape用品だったり超音波洗浄機だったりペルチェ式の安い冷蔵庫置いて、ついでに充電器なんかも置いてます。
まあ半分棚で半分ベッドサイドテーブル状態ですな。

で、気になる商品ですが、それはいくつかのBFMODです。
「それはいくつかの~」ってなんかエキサイト翻訳みたい。
都合よく気になってるのが全部efun.topにあったのでバナー出します。



まあ最後のは持ってますけど、レジンバージョン欲しいなあってことで。
にしても値段がどれも手頃なんですね。
まあGeekVapeのはちょっと高いですけど。
IJOYのがねえ、バッテリーのサイズがIJOYのしかねえだろっていうので合わせてきてるのが気に食わない。
確かEfestが20700のバッテリー出してましたけど、このサイズっておそらく今主流の18mm径のバッテリーに取って代わることって無いじゃないですか。
18650でも使えるようにできるアダプターかなんかあれば話は別ですけど、対応バッテリーのところ20700と21700しか書いてなかったし。
テクスコ欲しいし、カラバリもなかなか良いし、この値段だから良いなあとか思ったりしたんですがねえ。
それに比べてpulseですよ。
20700と、18650に対応。
RAMより一回り大きくはなるのかと思いますが、デザインが良いしロック機構も普通にあるし、何より安い!
2台目のメカスコ最有力はコレですね。
Aleader?のは単純にRAMの代わりになるかな程度。
財布に余裕があればRAM選ぶ。

まあプレオーダーにはちょっと苦い経験があるので、どれもこれも販売開始してから考えます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
↑やる気スイッチ


電子たばこランキング

InsertPic_1442.jpg 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  ※注意※

たばこ警告表示より。
・喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。
・喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
・喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
・喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
・妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。
・たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
・人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。
・未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

またVapeに関しても、ニコチン入りリキッドの使用の有無に関わらず、健康への懸念や公共の福祉の観点から、未成年や妊産婦の不使用並びに、使用の際は喫煙所など他人に迷惑のかからない場所での使用を推奨致します。

プロフィール

まるうさぎ

Author:まるうさぎ
人間

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon

楽天