【Vape】XL-VAPOR 特大サイズの国産リキッド クラッシュフルーツミックス(フルーツパンチ)100ml【リキッド】

これ。
IMG_20170214_061702_2.jpg 
来ましたよ。
でもって吸いましたよ。
簡単に感想言いますよ。

甘すぎ!!
いや甘すぎてフレーバーよくわかんない。
唯一分かるのは、抜けるときにKAS○GAIののど飴(なんかホタテみたいな形のやつ)みてえな味がするってこと。
なんかAmazonのレビューでコレが一番いいかなぐらいに考えてたけど、なんだろうかこの気持ち。
ボトルを開けるとエメラルドスプラッシュみたいに何となくメロンっぽいオイニーがしたが、吸ってもフルーツ感があまりしない。なんか普通の砂糖よりカロリー少ないよ系の砂糖舐めてるみたいなふれいばー。
一応WANKO(シングルSS26GA内径3mm15巻き0.62Ω)とMutationXS(デュアルKa26GA内径2.5mm6巻き0.42Ω)で吸ってみたけどあまり味は変わらず。
不味くはないけど、これからコレを吸いきる自信はないなあ。
エメラルドスプラッシュはそこそこ美味しかったので吸い切りましたが、多分ムリです。
ちなみに何となくですが、リキッドの粘度が若干エメラルドスプラッシュより強い気がします。
「美味しい!オススメ!」
とは言えないですな、私は。


Amazonにて


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
↑やる気スイッチ


電子たばこランキング

InsertPic_1442.jpg 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  ※注意※

たばこ警告表示より。
・喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。
・喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
・喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
・喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
・妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。
・たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
・人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。
・未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

またVapeに関しても、ニコチン入りリキッドの使用の有無に関わらず、健康への懸念や公共の福祉の観点から、未成年や妊産婦の不使用並びに、使用の際は喫煙所など他人に迷惑のかからない場所での使用を推奨致します。

プロフィール

まるうさぎ

Author:まるうさぎ
人間

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon

楽天